【無料】パパ募集出会い : パパ募集

【無料】パパ募集出会い : 愛人関係

【無料】パパ募集出会い : パパ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
パパ出会い体験談 大人のステキな彼に今はもう夢中な私
…私 ♀27才、162/52、相手 ♂40代後半、170くらい、写メなし。
現パパの束縛がきつくなってきたので新しいパパが欲しくなる。
いつもどおり愛人募集で釣り糸を垂らすとメールくれた中のひとり。
一度面接をしたものの、合流直後に急用ができたと言われお開き。
タイプじゃなかったんだと思っていたら、本当に用事だったらしい。

セレブなパパをゲット

後日、もう一度会う事に。条件が良かったので放流されずラッキー。
食事してから、前回のお詫びという名目でバッグを買ってもらう。
見た目も全然ありだったので、その日のうちに愛人契約に同意する。
多くても会うのは週一ペースな大人の彼に今はもうメロメロな私。
もちろん束縛男とは、愛人関係を解消して一本に絞っています…

希望どおりの愛人関係

関連記事
2012/07/31 17:20 | 体験談
| ホーム |